2019.2.9 りあるばーすでー💗オフ会

私は肉の日生まれ🥓🥩🍗🍖です😉💖

ストレートにしました😘
去年はツインテールだったよ⌒(。・.・。)⌒


オフ会の前に、ポイントカード特典会やりました🙌
まさかのプリクラ撮ったりゲーセンで遊びました🤗


誕生日当日、なかなか土日に当たることなくて
貴重な日でした😂なんなら年女だし🐗わら

今年はファン名称のみうたんとにかけて
突然変異体=ミュータントなわけで宇宙人のコスプレを魔改造しました👽❤

お花今年も大きかった⭐️ありがとう!

たくさんの人にやっぱり会いに来てほしくて
今年は特典にお手紙書いたんだけど
思ったよりみんなが来てくれたおかげで
とってもお手紙書くの大変でした笑

少しでも気持ちが伝わってたらいいなあ🤤

としおんな!としおんな!!!

そして今年はお貸しして頂いてる箱がいっぱいになったの😂(まあみんなが幅とっry)

こんなに大人数にお祝いしてもらうのはじめてーってなってとっても嬉しかったしとっても幸せでした😭

この笑顔よ


てんまさん遊び来てくれた😂💖

プレゼントも頂きました🙏🏻✨さくらー

うにゃるさんも体調悪い中プレゼント持って顔出しに来てくれて😭感激でござった

デパコス信者なのでとってもうれち😢💖


そんなこんなで24歳になりました🙏🏻
(来年あたりから年齢をだいたい的に言うのはやめたいそんな年頃になって参りました)


はじめましての人も来てくれたり
いつも来てくれるみんなも
個人の現場来たこと無かった人も
みなさま本当に感謝🙏🏻

この世界に帰ってきた時はひとりでイベントなんて打てる気しないと弱気だった自分に沢山の味方ができたなあって思います😢



来年もきっとまた誕生日オフ会やるから
絶対会いに来てくれよな!!!

そいえばオフ会で鶏笑さんの唐揚げとチキン南蛮出したんだけど写真撮り忘れてた😂かなしい

食べることに夢中だったみたいです🤤🤤🤤



そんなこんなでもう6月末なのですね!
今年もまた新しいことにたくさん挑戦してるししていくので飽きずに推してください💗


💗告知💗

6/30(日)メルティプラント 16:00〜23:00

秋葉原のメイドカフェで月イチお給仕🥰


7/1(月)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!
この日のゲストは仲良しのコスプレイヤーのちせちーとかえるちゃん💗

7/6(土)撮影会??
詳細はTwitterにあげゆ!


7/14(日)レースリミテーションシューティング撮影会

詳細はこちら→https://studio-g.net/event/1655/


7/15(祝)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!

7/17(水)Zirco tokyo
ライブにて進行MCやらせてもらうぞい!
うるしゃんめんつのライブらちい!!まってる!

7/20(土)Barウルシャンティ
新宿で1日店長イベントだよーん!


8/12(祝)コスホリック26