2019.2.1 渋谷クロスFM 

ラジオの前後に超女子会をお昼過ぎからやってたよ🙌

ラジオ行ってる間に地獄と化してたのはひみちゅ♡

るなしゅんこと雨宮留菜ちゃんから
ちょっとだけ早い誕生日プレゼントもらっただよ😭毎年ありがとう😂

いつも可愛いプレゼントありがとう🥺💖
今年はルブタンのコスメでちた😭
リップとマスカラ🥰


この日も引き続きアシスタントMC⭐️
ゲストは鶏笑本店のおふたり〜

この日は鶏笑てぃしゃつ🐓🧡

鶏笑本店の社長🐓🐓🐓

この日もフリートークで楽しかったなあ🥺
唐揚げ食べられて幸せだった☺️☺️☺️


そしてMCの立村彩子さん!
とっても優しくしてもらってた!

またラジオとかでお会い出来たらいいな😂


💗告知💗

6/27(木)てんまさんと1日店長!Bar569

またまた新宿ですがここでやるのははじめて!


6/30(日)メルティプラント

秋葉原のメイドカフェで月イチお給仕🥰


7/1(月)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!
この日のゲストは仲良しのコスプレイヤーのちせちーとかえるちゃん💗


7/14(日)撮影会(詳細後日)


7/15(祝)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!

7/20(土)Barウルシャンティ
新宿で1日店長イベントだよーん!


8/12(祝)コスホリック26