2019.1.26 渋谷クロスFM

今年のブログ書けてるの感動する🥺わら

今年2回目のラジオでした😳💖

アシスタントMCをはじめてやらせて頂いた日です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


メインMCは役者の立花彩子さんです🤗
ゲストは鶏笑本店のおふたりです🙌

ユニットがバタバタしてからはじめて
鶏笑さんにお会いした日です🤤💖


鶏笑本店の社長の植本さんと🐰

彩子さんと〜〜〜


フリートークで40分くらい自由に楽しくお話をしましたー☺️

はじめてアシスタントMCしたからめちゃくちゃ必死にがんばってた記憶ありゅ😭

個人的にはあんまりだったんだけど
色んな方々から褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかった😭これからもがんばりまし!


💗告知💗

6/23(日)リアライズプールフェス(撮影会)

詳細はこちらhttps://studio-g.net/event/1116/


6/23(日)みうしゃんてぃ

歌舞伎町Barウルシャンティにて1日店長!

まのちんが体調不良だからソロ😂


6/27(木)てんまさんと1日店長!Bar569

またまた新宿ですがここでやるのははじめて!


6/30(日)メルティプラント

秋葉原のメイドカフェで月イチお給仕🥰


7/1(月)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!
この日のゲストは仲良しのコスプレイヤーのちせちーとかえるちゃん💗


7/7(日)コンカフェフェス

Barウルシャンティとして出ます👍詳細は後日Twitterかな!


7/14(日)撮影会(詳細後日)


7/15(祝)MIU×SARINAのMondayTrip from鶏笑

渋谷クロスFMでラジオさん!21:00〜
パーソナリティやらせて頂いてます!
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!

7/20(土)Barウルシャンティ
新宿で1日店長イベントだよーん!


8/12(祝)コスホリック26