2019.1.20 studio ZOOM

11月に発売はしてたのですが!
諸事情ありイベントは2019年になってからでした🙌

パケ写真モザイクで自重しつつあげる😉

1着目は、1月ということもあって巫女水着🦊

二つ結びしたよ⌒(。・.・。)⌒

爪も塗っていたなー😂⭐️

イメージDVDのリリイベは一昨年の9月ぶりでした🙌笑
あんまり人来ないんだろうなって思ってたけど最低目標人数くらいは来てくれた😂

来てくれた人達ほんとにありがとねー😢💖

2着目はるなしゅんに借りたシリーズ💙

ピンクできゃわわでした💖

3着目はるなしゅんの母上様が作ったパフェ水着でした🥺💖

可愛すぎて心が満たされる🧡

全身こんな感じ🙌

松竹梅って3個のコースが選べたんだけど
松コースの人(1番高いやつ)はオリジナルTシャツつきでした👏🏻

でてーん!

はじめてオリジナルTシャツ作ったのだった😂笑
なんやかんやお気に入りでし🥺💖

再販するか別バージョンのグッズ作るか悩み中!

イベントは楽しいです😳

改めまして、
何年かぶりに会いに来てくれた人も
いつも来てくれてる人も
いつもお手伝いしてくれる元同居人ちゃん♀も
まのちんも来てくれてありがとう😂😂😂


お花も嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍

ピンクすきーかわいいー😂

帰ってまのみうしゃんてぃのお花と並べて飾りました😘

めちゃくちゃおしゃんなチョコももらった⭐️
差し入れくれた方々ありがとう😆

今年もまたイメージDVD出せたらいいなあって思ってるので応援よろしくお願いします🤤



💗告知💗


🌟6/17(月)渋谷クロスFM 21:00

MIU×SARINAMondayTrip from鶏笑

毎月1.3月曜日21時から!

パーソナリティやらせて頂いてます💗

無料観覧&終演後特典会あり🐯◎!


ゲスト あいふぁん/フレンチ居酒屋BonTigger


6/23(日)リアライズプールフェス(撮影会)

詳細はこちらhttps://studio-g.net/event/1116/


6/23(日)まのみうしゃんてぃ

歌舞伎町Barウルシャンティにて

YouTuberの真野ゆりあちゃんと1日店長!

復活したよ!!!


6/27(木)てんまさんと1日店長!Bar569

またまた新宿ですがここでやるのははじめて!


7/7(日)コンカフェフェス

Barウルシャンティとして出ます👍詳細は後日Twitterかな!


7/14(日)撮影会(詳細後日)


8/12(祝)コスホリック26