2019.1.20 studioZOOM

今年の一発目の撮影会はZOOMさんでした🙌
リリイベの前に撮影会したよー☺️

無事個撮は満枠でしたので感謝!!

この日はリリイベのためにるなしゅんこと雨宮留菜ちゃんに衣装をお借りしてましたので
撮影会でも使わせてもらいまちたー🥺💖

私服から〜🌟
前髪違和感しゅごみ

雰囲気めちゃくちゃ変わる😘



るなしゅん(に借りた)水着ー!
可愛かったから即席おだんごしました🍡

青ってそんなに着てこなかったなあ
着方がミステリーでじかんかかったよ🙌


みんな大好き例のセーター🙌

髪の毛片寄せしました🥺🥺🥺


久しぶりに引っ張り出してきたハイレグフロントジッパー水着🙌

おしりはTwitterかInstagramでみてね🍑

フロントジッパーなので無駄に開ける🙌


チャイナー!全身撮り忘れちゃったから😭ない


るなしゅん(に借りた)雪うさぎー💗

後ろしっぽついてるんだよ💗


るなしゅん(に借りた)水着!
とってもエグかったから下に白水着履きました😆わら
これも全身撮り忘れちゃったー😭


撮影会いつも埋まるか不安でいっぱいだけど
来てくれたみなさまありがとうございました🥺


💗告知💗


🌟6/15(土)元KISボーカルオフ会💋

KISMIU(cFloraMiu)SARINA(@sariyan7)のオフ会開催🙌


♡日程 6/15()

♡時間 15:00-18:00

♡参加費 15000

♡場所

東京都新宿区歌舞伎町2丁目11 メトロビル 5Ciel

♡オフ会内容

スリーショット特典(´>ω<)

軽食&ドリンクあり🙆🏻

カラオケあり🐯◎!

(歌ってもいいしふたりに歌わせてもOK)

ゆったりまったり楽しみましょお!

♡予約方法

Twitter(cFloraMiu)gmail(miuflora29@gmail.com)まで日付とお名前をよろしくお願いします


🌟6/17(月)渋谷クロスFM 21:00

MIU×SARINAMondayTrip from鶏笑

毎月1.3月曜日21時から!

パーソナリティやらせて頂いてます💗

無料観覧&終演後特典会あり🐯◎!


6/23(日)リアライズプールフェス(撮影会)

詳細はこちらhttps://studio-g.net/event/1116/


6/23(日)まのみうしゃんてぃ

歌舞伎町Barウルシャンティにて

YouTuberの真野ゆりあちゃんと1日店長!

復活したよ!!!


6/27(木)てんまさんと1日店長!

詳細はTwitterにて!!


7/14(日)撮影会(詳細後日)


8/12(祝)コスホリック26