2018.9.22〜2019.1.13 KIS💋


今までスルーしてたけど!
6月からSARINAちゃんとまた新しいこと(ラジオ)はじめるので書きます😘

結果的に大人の事情で解散せざるを得なかったけど😭それでもやってよかったとは思ってます🙌

KISを通して出会えたみなさまも
今まで通り応援してくれたみなさまも
たくさん会いに来てくれてありがとうございました😭😭😭


💋2018/9/22 渋谷CAMELOT

まずは記念すべき(?)お披露目〜👏🏻
アイドルユニットではなく、ダンスボーカルユニットにしたのはお話がきたっていうのもあるけど
今までやったことないことをせっかくだからはじめたくて決めました🙌

加入メンバーなうえに1番年上、そして加入メンバーなのにリーダーっていう役目を頂きました🙏🏻

今までユニットではずっと1番年下で
どこかで甘えてた部分はあったからがんばりたくてリーダーの話を受けました😂

お披露目は、ほんとーに思い返しても散々な出来で今でも少し落ち込みます😅

前向きに落ち込めたことは進歩だったけど😂

本番前にリハはあったけどボーカルのSARINAちゃん以外のメンバーはじめましてでめっちゃ人見知り発揮したなあ🤔

2018年初のステージだったことで緊張でガッチガチだった😭

るなしゅん見に来てくれたうえに差し入れくれたのありがとう🥺💖

💋2018/9/26 渋谷クロスFM ラジオ

KIS2度目のお仕事はラジオでした!
この日が渋谷クロスFMさんはじめまして🙌

あの時はメインパーソナリティの仕事ができるなんて思ったなかった😭

この日は熱が38度越えで行くのが精一杯で
公開生放送なのにカラコンすっぴんマスクだったの思い出す🤒

フラフラでなんとか仕事終えた😫

💋2018/10/1 鶏笑浦和本店イベント
💋2018/10/2 鶏笑浦和本店イベント

この2日間が鶏笑さんはじめまして!
1日目はひとり、2日目はSARINAちゃんと😉

鶏笑さんとは今でも縁があってとっても嬉しい😃💗
おいしい唐揚げもチキン南蛮も感動したなあ😭

💋2018/10/6 秋葉原CosmicLab 1部2部

ボーカルだけのライブだったよ🎤😀🎵🎶🎵🎶
コズミックラボもはじめまして🙌

この日はお菓子を投げさせてもらった🙃🖖
受け取ったみんな美味しく食べてくれたかな🤔

💋2018/10/7 秋葉原CosmicLab 1部2部


ダンサーふたりとボーカルふたり🙌
お披露目の時はバックダンサーいたから
4人でのライブははじめてだったよん

💋2018/10/13 横浜O-SITE

ボーカルふたりでした🎤(∩´∀`∩)💕
横浜でライブしたのはじめて!

神奈川出身なので学生時代思い出す🤔

💋2018/10/21 秋葉原ZEST

ボーカル3人とダンサー幻回🦄💎✨
そんなこともあったなあ🤔わら

💋2018/10/22 代アニLIVEステーション

これは忘れもしないアウェイ感が凄まじかったド平日のライブでした、、、笑

しかもトッパーだったからまーじでメンタルやられた😭笑

この日を境になんとなくメンタル強くなりました()()()

物販で私の事知ってるよ!って人が来てくれてどちゃくそ感動しました😭ありがたい救われた

このあとチーズハットグ?食べました🙌
楽しかったなあ🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💋2018/10/27 表参道GROUND

💋2018/10/28 八景島シーパラダイス


この日はダンサー3人、ボーカル2人のフルメンバー参加でした🙌
フルメンバーはじめてだったよー😂

ライブ後、念願のブルフォール乗ったの楽しかった🥺🥺🥺

3人でキャッキャウフフしながら乗ってたんだけどある一定のところまで落ちた瞬間みんな一斉に黙ってめっちゃわらった

💋2018/11/3 秋葉原CosmicLab
💋2018/11/3 上野音横丁

💋2018/11/4 浅草橋リアフールコレクション

ファッションショー⭐️ライブ出演🙏🏻
はじめてヘッドセット体験しました🙌

両手あくと持て余す🙌🙌🙌


💋2018/11/10 渋谷Malcolm

ずっと出るまで渋谷まかろんって呼んでて恥ずかしかったです😂笑

正しくはまるこむさんです😂😂😂


💋2018/11/11 秋葉原CosmicLab
💋2018/11/11 原宿ベルエポック
💋2018/11/11 西新宿TOGI BAR

まさかの3部出演〜〜〜
場所もバラバラなのに全部来てくれた人もいて感動した😭

移動もめちゃくちゃ疲れたなあ😢
遅くまでみなさまありがとうございました!

💋2018/11/23 秋葉原キャンディボックス
💋2018/11/23 秋葉原CosmicLab
💋2018/11/23 秋葉原キャンディボックス

💋2018/11/25 秋葉原PLUM

😈のときぶりの箱でした🙌胸熱
このあとの移動バタバタで大変だった😂

💋2018/11/25 元町ストリートイベント


元町は個人的に思い出深い場所だったので
イベントやれるって聞いてとっても嬉しかった💗


💋2018/12/1 中野坂上S.U.B 1部2部

💋2018/12/2 柏リアクション



運動会でした🎌👭💨運動会👬💨🎌

玉入れやら借り物競走やら大縄跳びやら……
まさかこの年になってやると思いませんでした😫

なんやかんやとっても楽しんでしまったw

この日もSARINAちゃんがとっっっても面白くてお腹が痛くなった記憶😂わら

💋2018/12/9 秋葉原キャンディボックス


本番前バタバタしすぎて前髪のピンしたままでステージあがってめっちゃ恥ずかしかったw
MC中に外させて頂きました🙏🏻南無

💋2018/12/9 秋葉原CosmicLab

💋2018/12/10 恵比寿アクトスクエア


仮想通貨で応援するDREAM CREWっていうクラウドファンディングの記者会見に参加させて頂きました🙏🏻(今となっては、、、)

人生初の記者会見でめちゃくちゃ緊張してたし
ヤフーのトップニュースにもなってうひゃーって感じだった😌😌😌

💋2018/12/10 ZeppDiverCity


はじめてこんな大きな箱でライブやったの!
すっごい広かった😂😂😂

💋2018/12/15 渋谷CAMELOT

お披露目ぶりのきゃめろっと🥕💗

リベンジかませた感あるけど
この日寝坊してめっちゃ焦った😢

本番には間に合ったけどメンバーには迷惑かけてしまった😫ごめんなさい

💋2018/12/15 池袋シアターYES
💋2018/12/15 渋谷クロスFM

知ってる人は察してるけどこの日ほんとどちゃくそ揉めた🤜💥🤛わら

💋2018/12/19 池袋シアターYES

別記事参照やけど、禊の回🙌

💋2018/12/20 新宿レッドノーズ

💋2018/12/22 元町ストリートイベント

運営の方が優しくて心救われた日、、、
なにかお返しできたらなあって😢

💋2018/12/22 中野坂上S.U.B

💋2018/12/23 新宿STAR CRANE

ボーカル2人でのびのび🙌わら
コールアンドレスポンスができる曲でみんながしてくれるようになって嬉しかった日😂💖

💋2018/12/24 鶏笑浦和本店クリスマスイベント

鶏笑さんでクリスマスイベント💗
鶏笑さんにあるクリスマスツリーがめちゃくちゃセンスよくて惚れ惚れした😢💖



そしてこの日にカラアゲニストになりました✨

💋2018/12/26 事務所解雇🙌

ギャラの未払いまーじ払ってくれの気持ち😪
あと引き継ぎしてくれなかったからめちゃくちゃ苦労した🤮🤮🤮ひえー

💋2018/12/28 秋葉原ZEST

3人でKISをやってくはずだったのに
色々あってボーカルふたりに、、、w

この日を境にダンスボーカルユニットではなくなり、ボーカルユニットになりました😉💖

もうふたりしてメンタルボロボロで見に来てくれたみんなの顔みて泣きそうになったし裏に戻った瞬間ふたりで泣いちゃったのよね、、、

💋2018/12/29 上野音横丁
💋2018/12/29 品川Jスクエア

別記事参照😈

💋2019/1/1 duo music exchange

新年一発目〜〜〜👏🏻
duoも広くてドキドキだった😉

なによりSARINAちゃんが遅延で出番間に合わなくて🤤死

しかも声が全然出ない日だったからしぬほど苦しくて😢
途中からSARINAちゃんが間に合ったからよかったけどめっちゃウケた、、、


💋2019/1/3 フジサンヨコ

じゃんけん勝ち抜きでZeppに出れるよーってライブ企画だったのですが、、、
ニコニコ動画の投票と動員数で有利度が決まるので私たち最下位で😭

諦めてたのですが、、、

SARINAちゃんにじゃんけんさせ続けたところ全勝🙊🙊🙊

しかも1発勝ちwwwww
もうほんと持ちすぎ😭😭😭笑

新年早々いい事が起きて頑張ろうって改めて思えた日でした💖


💋2019/1/3 ZeppDiverCity


なので、人がめっちゃパンパンの中ZeppDiverCityでライブできました😢
緊張もあったけど楽しすぎて感動した😭💖

表から入りしちゃってうろついてたら
あ、KISだって気づいてくれ方もいて嬉しかった😢

💋2019/1/5 池袋RUIDO K3
別記事参照!ソロライブ🤤

💋2019/1/6 秋葉原CosmicLab 1部2部

ふたりであと何回ライブやれるかなあってそろそろお話をしてた頃かな!

事務所とさよならしてからのびのびやれてて楽しかったけど
大人の事情がありすぎてほんとに大変な時期だった、、、


💋2019/1/12 渋谷クロスFM

これは別記事書こうかなって🥺💖ゆかりんいたし!

💋2019/1/13 秋葉原ZEST

KIS最後のライブでした🙌



思い返すと色々なことがありすぎて
最後の曲でSARINAちゃん泣いてるし
私も泣き出しそうだしってやってた😂



苦しすぎてKISやったことすら後悔しなかったと言えば嘘になるけど
今思えば勉強になったこと、KISがきっかけで縁ができた方々をSARINAちゃん含め思うと本当にやってよかったって思う😭


大人の事情で言いたいこと全部は言えないのが悔しいけど🙄🙄🙄
応援してくれたみんなありがとうございました!