2018.12.21 Barウルシャンティ

まのみうしゃんてぃ10回目〜!

ありがとうございました💗


一緒にうるしゃんやってきて

1番まのちんとやってることになるね😳


金曜日ということもあって混みました🙊💕

来てくれた皆様、お花出してくれた皆様ありがとうございました!


毎年サンタじゃ飽きてきたので
2018年はトナカイさんに挑戦です🦌⭐

撮影があったついでにブロマイド用に
少しだけトナカイさんで撮りました😆💖

まのちんはサンタさんだったよ🎅🏻💗

この日はふたりしてヘアメ行ったので
ついんてーるおしょろです😘

うるしゃんにTENGAが置いてあったので
カチューシャ飾ってあげたよ(???)

クリスマス毎年みなさまとなにかしら
わーきゃーできてしあわてです🥰😎 

2019年は何着ようかな🤣


あ、そうそうまのみうしゃんてぃ
6月から再開しますのでぜひあそびきてね💗
23日にちよーびです!

💗告知💗

5/31(金)メルティプラント

月一でお給仕することになりました⭐️

メイドカフェで僕と握手🤝

16:00〜23:00 おーらすでいます😆


6/3(月)渋谷クロスFM 21:00〜公開生放送

MIU×SARINAのMonday Trip from鶏笑

またまたメインパーソナリティをやらせて頂くことになりました!記念すべき第一回目💗


6/7(金)みしゅみうしゃんてぃ

歌舞伎町BarウルシャンティでLINEライバーのみしゅ。ちゃんと1日店長🥂


6/15(土)SARINA&MIU オフ会(仮)

場所は新宿〜!お昼〜夕方開催🙌

カラオケ、軽食ゆったりまったり!


6/17(月)渋谷クロスFM 21:00〜公開生放送

MIU×SARINAのMonday Trip from鶏笑

メインパーソナリティ第2回目💗


6/23(日)まのみうしゃんてぃ vol.14

YouTuberの真野ゆりあちゃんと1日店長😆

復活しました😘


SHOWROOM配信もたまーにがんばってますのでよろしく!

マイスタもはじめたよ🥰