2018.11.24 MeltyPlant

はじめてのおきゅうし⭐️

中高校生の頃からずーっとやってみたかったメイドさん🥺💖
でも20歳超えてから立ち仕事無理ぽよだから尊敬してた😩😩😩

オムライスは地獄絵図になった
ピカ○ュウのはずが呪われしジバ○ャンに、、、


めるぷらは内装とかもとってもきゃわわで
しあわせな空間でした・:*+.(( °ω° ))/.:+

ピンチェキ盛れたぞん!


オリジナルフードがチーズハッドグ?でした🙌
リアルタイムだとやめちゃったけど
なかよちのパイセンが内勤で働いてて楽しかったなあ🥰

会いに来てくれたみなさまありがとう💗
いつもやってるイベントに比べたら
安いから次回ある(まだ言えない)ので
遊びに来るんだよ🙊🙊🙊

制服色んな色もあったしスカート丈もロングとショートで悩んだ😭


おきゅおわ☆って言ってみたかったので
貴重な機会でした😳


💗告知💗

5/10(金)りあちゃんとうるしゃん

歌舞伎町Barウルシャンティで一日店長!

オープン19時から!


5/18(土)ちせちーとうるしゃん

オープン20時から!!朝までやるかも!


6/15(土)SARINA&MIU オフ会(仮)


6/23(日)まのみうしゃんてぃ vol.14



SHOWROOM配信もがんばってますのでよろしく!