わあ。平成のうちに全然終わらなかった🤔

コスホリ前になると毎度追われているので解放されてる今のうちかなと思いつつ。

Twitter以外サボり気味。反省もしてる。


2018.10.20 Barウルシャンティ

毎月恒例、YouTuberの真野ゆりあちゃんとのイベントです🐇🎩🕒🕳✨

10月はハロウィンなので今回はアリスで揃えました🙏🏻
まのちんがアリスで、私が帽子屋🎩💗



マッドハッターは、その昔
自分の推しが着ていたのと同じものを見かけて
思わず購入してしまったやつです🙄🙄🙄

でも届くのギリギリでめっちゃ焦ったwww
間に合ってよかったー😭

全体こんな感じでした*(^o^)/*

この日はゲリラ豪雨に見舞われて
着くまでにびしょ濡れで😂😂😂

差し入れでタオル買ってきてくれた人達
ほんとにありがとうーーー😭💖


ゲリラ豪雨あってかそこそこ暇だったの覚えてる😢

ちなみにプリクラはこんな感じ🙌






暇すぎてTikTokしてた笑
気が向いたら更新全然してないけどみてね!!

5月はまのちんの誕生日もあるので
まのみうしゃんてぃ開催しようかなーと!!

思うのでお楽しみに!!!




--------キリトリ線--------

💗告知💗

5/10(金)りあちゃんとうるしゃん

歌舞伎町Barウルシャンティで一日店長!


5/18(土)ちせちーとうるしゃん


6/15(土)SARINA&MIU オフ会(仮)


SHOWROOM配信もがんばってますのでよろしく!