2018.10.8 ZOOM撮影会

まーたブログサボっちゃった😂
5/1のコスホリに向けてがんばりつつ
息抜きがてらブログがんばって書いてくー!

平成終わるまでにどれだけ追いつけるかな🤔笑


さてさて、お話は10月に遡ります。

はじめてコスプレ撮影会を致しました🙏🏻

ROMを撮る前に初出ししておこうと
コードギアスのC.C.を〜と思ったのだけど
久しぶりのコスプレでてんやわんやしたし
とっても準備大変でした😂


衣装は2パターンで、団体2枠だけ。
団体2枠だけなのも、コスプレは準備大変だし
ウィッグと化粧が気になりすぎるところで
耐えれるか不安だったからです😢

ZOOMさんはわりと自由にやらせて頂けてる!
今後もまた気が向いたらコスプレ撮影会やるのでみんな来てね😫


初出しのおかげで修正点しかなくて猛省。
ROMの写真を見たらわかるけどだいぶ変わりました


ZOOM撮影会では、リク撮もやらせて頂いてるのでやりたい人はTwitterのDMかgmailでもください〜〜〜


撮影会埋まらないと病むのでしばらく普通の撮影会はやらないかもー😂😂😂

俺なんか私なんかが来なくてもって思わずに
会いに来てもらえたらめっちゃうれしいです🙄


✄------キリトリ------✄


💗告知💗

4/23(火)Bar ウルシャンティ
サリー先生のヘルプで平日入ります🙋
平日おひまなひとはあそびきてきて〜

4/29(月)祝 秋葉原でなんかあるとかないとか

5/1(水)祝 コスホリ
詳しくはまたTwitterにて!!