2018.9.24 東京Lily撮影会

でーん!寝れないのでブログ書いて寝ます!!
はやく書き終わりたいwww


私服に、デザフェスで買ったヘアピンにお団子頭💗

私服はSwankissです𓅿♡
まのちんとお揃いです🥰

コスホリで初出しした、苺セーラー🍓💓
なんやかんやでお気に入り💗

もらったお写真も載せておきます☺️☺️☺️

こうやってみるとプリン気になってくる🙄

ピンクフリルランジェリー⭐️
白バージョンももってます😳
黒も揃えようかなあ

首輪があるので手持ち撮影も可🙆🏼‍♀️
引っ張るのは厳禁🙅🏻

この日はベッドの間にちょこんと足を入れるポーズがMVPだった気がします😇


そしてパジャマ〜🌙.*·̩͙
あんまりパジャマらしいパジャマ着ないけど
最近可愛いなあって思い始めました🙌


この日初出しだった水着🙌


ちゃんとニーハイもセットです🙌
フルバックでも可愛い水着を、と模索中

そしてなんやかんや大活躍のチャイナ水着💗

Lilyでは小道具を貸してくれるのでそれなりに格好がつくという素敵要素😉💖



💗イベント告知まとめ💗

3/16(土)ラジオ渋谷クロスFM

 20:00-20:50 Weekend クロス(仮)

MC 美羽フローラ 立村彩子

ゲスト 鶏笑浦和本店 社長 マネージャー

スペシャルゲスト 花柳天舞


3/17(日)中野坂上S.U.B ※1部のみ出演予定

まのちんとライブ☆


3/20(水)配信イベント


3/23(土)ラジオ渋谷クロスFM

 20:00-20:50 Weekend クロス(仮)

MC 美羽フローラ 立村彩子

ゲスト 真野ゆりあ 幾楽うにゃる


3/24(日)まのみうしゃんてぃ vol.13


3/30(土)ラジオ渋谷クロスFM

 20:00-20:50 Weekend クロス(仮)最終回

MC 美羽フローラ 立村彩子

ゲスト 鶏笑浦和本店 社長 マネージャー

スペシャルゲスト みしゅ。


4/14(日)撮影会&オフ会