はい、本日はアメブロからおはみうたんと🙋

2018.9.17 ガーネット撮影会

初めて撮影会させて頂きました〜🙏🏻

入りしてすぐのわし。化粧うっすい
みんな薄い方がすこ??


髪の毛のプリンむっちゃ気になる😭
私服メインで撮影会やらせてもらいました🙌

あともうひとパターンは、差し入れで以前頂いたジェラピケのパジャマです💗
差し入れのたい焼きもぐついてるやつ(ºωº э)З

来てくれた方のケータイでじどらせてもらった!
自分のケータイと全然写りも違う〜〜〜
目の下にピンクのシャドウいれてるの綺麗に写ってる⭐️

正面からだと見づらいけど、羽のピンつけてました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
これも以前、差し入れで頂いたものでーす💗
みんなありがとう😭


衣装が2パターンしかなかったのでこのあと髪型だけ変えていきました🙌


ツーテール⌒(。・.・。)⌒


ちなみに私服の下には、ジッパーの水着仕込んでおりました🙏🏻✨

後ろはシースルーみたいになってる🙌

ハーフアップ😳😳😳




そいえばこの日めちゃくちゃ雨が降ってた😂
みんな足元が悪い中来てくれてありがとうだった😳

撮ってくれたみなさまに感謝🙏🏻
おかげさまでアスリートという映画に出演も決まったわけです〜😆💗

早くリアルタイムにブログ追いつかないとしぬwww


💗告知💗

2/23(土)まのみうしゃんてぃvol.12

YouTuberの真野ゆりあちゃんと毎月恒例イベント💗

ちょっと遅れたバレンタイン!


2/26(火)鶏笑 四ツ木店 オープン記念

遊び行かせてもらいます〜🙏🏻✨


3/3(日)真野ゆりあ&美羽フローラ合同名古屋オフ会


3/4(月)名古屋ell.SIZE

まのちんとライブ出演💗


3/2(土)渋谷クロスFM ラジオ

WeekendCross(仮) 20:00〜20:50

観覧無料!番組終了後、物販あり🙆🏼‍♀️

ゲストは続報を待て〜


3/9(土)渋谷クロスFM ラジオ

WeekendCross(仮) 20:00〜20:50

観覧無料!番組終了後、物販あり🙆🏼‍♀️

ゲストは続報を待て〜


3/16(土)渋谷クロスFM ラジオ

WeekendCross(仮) 20:00〜20:50

観覧無料!番組終了後、物販あり🙆🏼‍♀️

ゲストは続報を待て〜


3/17(日)j中野坂上S.U.B

まのちんとライブ出演💗


3/23(土)渋谷クロスFM ラジオ

WeekendCross(仮) 20:00〜20:50

観覧無料!番組終了後、物販あり🙆🏼‍♀️

ゲストは続報を待て〜


3/24(日)まのみうしゃんてぃ vol.13


詳細や予約は全てTwitterみてください〜!!