2018年のブログが終わらないの草生える
でも地道に更新していきます🙌
めげない😭

ホラードラマの主人公役やらせて頂きました🙏🏻

9月だけどめちゃんこ暑くて汗だくだった記憶😂



衣装はこんな感じ🙌
タイトスカートだったので撮影中パンチラしないようにと監督がめっちゃ気を使ってくれてましたwww申し訳ない

メイクさんにやってもらったので
やっぱりいつもとなんか雰囲気違う😉


秋だから〜冬だから〜と髪色暗くした今では
なんか違和感ある明るさ🤣

暑いし湿気もやばいしで髪の毛すぐへたってた😂
猫っ毛の宿命感ある


そして共演者のコスプレイヤーの雨宮あんずちゃん💙

回想シーンでは、制服を着ました🙌
まだJKに見える?だいじょぶ?セーフ???

制服いくつになっても着るとてんしょんあがる魔法の装備だと思ってる🥰



私服ばーじょん!三つ編み可愛かったなあ🥰💖

YouTubeで、予告編見れるそうなので
気になる人はぞくりで調べて見てね😳

めっちゃ叫ぶシーンがんばったので見て欲しい〜



💗告知💗

2/16 渋谷クロスFM 20:00〜(ラジオ)
ゲストに雨宮留菜ちゃんと鶏笑本店さんを招いてアシスタントMCとして出演します!
観覧無料!終了後物販あるのでおひまなひとはぜひ〜!!

2/23(土)まのみうしゃんてぃvol.12

YouTuberの真野ゆりあちゃんと毎月恒例イベント💗

ちょっと遅れたバレンタイン!


2/26(火)coming soon


3/3(日)真野ゆりあ&美羽フローラ合同名古屋オフ会


3/4(月)名古屋ell.SIZE

まのちんとライブ出演💗


3/24(日)まのみうしゃんてぃ vol.13


詳細や予約は全てTwitterみてください〜!!