はい。やって参りました。
告知ついでの第2弾👏🏻

ロケ最終日は〜河口湖でございました🙏
とっーっても綺麗だった!
私雨女なのに🙊🙊🙊この日は晴れてた〜
スタッフさんに最強の晴れ女か晴れ男がいたのかも🤔


はい、とりあえず告知。とにかく告知。
今回も画像は自粛しながらでいきますぞい
(TwitterやInstagramには載ってるよ⭐)



⭐日程 2019年1月20日(日)

時間 19:40〜(開場は19:20〜)

⭐場所 studio ZOOM

⭐特典内容

梅コース(3,980円)

 →サイン入りDVD+1着目衣装(巫女水着)での撮影タイム

・​竹コース(5,980円)

 →上記全特典に加え、2ショットチェキ、生写真、2着目衣装での撮影タイム

松コース(9,980円)

 →上記全特典に加え、2ショットチェキ、キスマーク入り生写真、私物サイン(3点まで)、3着目衣装での撮影タイム、本人デザインオリジナルTシャツ、お礼動画(後日お送りいたします)



予約は14日23:59:59までとなっております🙏急げ〜
当日飛び込みも大歓迎なの🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

この日しか撮れない水着が竹コースからあるのです🤣💖フッフフー⭐

めっちゃ富士山(見切れてるけど)/´・ω・` \
無加工の写真だけど自然光しゅごいの☆*。

なんやかんや初めてバスタオルのシーンとかやりました🙏

オフモード。ごろん。浴衣は作品にはないわら

とっても良い天気だったのほんとに嬉しかった🤣💖

そして野外露出〜🙈🙈🙈まだ着てる

見せてるの図

たのしんでるの図
サンダルめっちゃださいwww

撮影中のわし。

まもなく終える撮影のときのわし。

ドヤ顔のわし

終わってチェキ撮影してもらってるわし

おふざけタイムをスタッフさんとしてるの図


スタッフさんみんな優しくて楽しかった🤣
おふざけも許されるし楽しかったなあ、、、

いつかDVDで海外ロケしたい😂😂😂
がんばります🙏✨


⭐その他告知⭐

1/19(土)まのみうしゃんてぃvol.11
新宿のBarでYouTuberの真野ゆりあちゃんと恒例のイベント✨
なんと1周年迎えたのでドレス着る👏🏻きてきて

2/9(土)美羽フローラ生誕祭⭐️オフ会
まじでまじのリアルバースデー🎂
滅多に土日にあたることないので!!
絶対に来て欲しい😭😭😭
詳細まだだけどあけといて!!!!