ただ告知するだけではつまらないので
オフショット交えつつ〜で書いてこうと思います🙆🏼‍♀️

(リアルタイムではこれから秋葉原映画祭です)




アメブロさんなので画像と記事消されないようにw
モザイクやスタンプで自粛しながらあげていきまーす🙊🙊🙊


11/30に発売されたイメージDVD「floral」
なんと!!リリースイベントが1/20にあります⭐️



⭐時間 19:40〜(開場は19:20〜)

⭐場所 studio ZOOM

⭐特典内容

梅コース(3,980円)

 →サイン入りDVD+1着目衣装(巫女水着)での撮影タイム

・​竹コース(5,980円)

 →上記全特典に加え、2ショットチェキ、生写真、2着目衣装での撮影タイム

松コース(9,980円)

 →上記全特典に加え、2ショットチェキ、キスマーク入り生写真、私物サイン(3点まで)、3着目衣装での撮影タイム、本人デザインオリジナルTシャツ、お礼動画(後日お送りいたします)



予約は14日までとなっております🙏
当日飛び込みも大歓迎なの🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

大人の事情により、今後DVD出せるか露出度の限界などなど怪しい雲行きなので
脱げるうちに会いに来て欲しさもある😫😫😫w



一応アメブロにしかあげてない画像とかもあるんだよ〜知ってた??





あ!あとねえ〜
1/20はリリースイベントの前に
studioZOOMさんで撮影会やっちゃいます✌(´>ω<`)✌


衣装はちゃんと別の用意するんだからね!!

てぃばっくもはける撮影会!!



ほいでな〜こっからたぶんちょっとじわるオフショットかな🤔🤔🤔

インスタにも載っけたけどめっちゃいい感じに撮ってもらったの💗

まあ結構、縛られてるわりにはキメ顔(*`・ω・´)

これは何顔、、、?

〇〇〇を足にさわさわされてる時
めっちゃくすぐったくて爆笑してる私の髪の毛とかをメイクさんが直してくれた様子(たぶん)

これがロケ1日目の最後のシーンだった〜!

こんだけがんばって顔作ってても、、、、

他の角度から見たらめっちゃアホ面ですよ🙈照

なんかしゃべり方もなんだけどめっちゃあほっぽい〜直らんな〜〜〜


載せたい画像が多すぎるのでパート2も書きます。ぜひに。


⭐その他告知⭐

1/13(日)秋葉原ZEST
出番 20:55〜21:50
終演後物販
現状いまのKIS💋楽曲使ってふたりでKISやれるのはこの日が最後かも😢きてね!

1/14(祝)秋葉原ZEST
映画出演したのでトークイベントにも出ることになりました〜💖
出演 16:15〜
終演後物販

1/19(土)まのみうしゃんてぃvol.11
新宿のBarでYouTuberの真野ゆりあちゃんと恒例のイベント✨
なんと1周年迎えたのでドレス着る👏🏻きてきて

2/9(土)美羽フローラ生誕祭⭐️オフ会
まじでまじのリアルバースデー🎂
滅多に土日にあたることないので!!
絶対に来て欲しい😭😭😭
詳細まだだけどあけといて!!!!