2018.8.21 まのみうしゃんてぃvol.6
@Barウルシャンティ

はい!毎月!恒例!!!
YouTuber真野ゆりあちゃんとのBarイベント🥂


この日は初、平日に開催を試みるという!
でもやっぱりみんな来づらいからなるべく土日にやるようにするねえ😢



そしてまのみうしゃんてぃ史上、初私服というのも!!
Honey Cinnamon🍒のお洋服です💗
母上にもらったmiumiuのサンダルも初めてこの日卸した🙌


ヘアメ行ったので編み込みめちゃかわだったよん・:*+.(( °ω° ))/.:+🍒


そして私史上初めてのTik Tok🙊
一生やることないと思ってた😫😫😫

気になる人はみてみてね💗
フォローも待ってます🥰🥰🥰


この日はめずらーしく、前髪ちょっと薄め仕様
シースルーバングまではいかないかな🤔

まのちんとツインテールも髪ゴムもおしょろい💙🍒💗



この日の私はいつもより可愛かった気がするので多くの人に見て欲しかったので無念😫💔

しぬほど自撮りしてました🙌🙌🙌

この時の髪色お気に入りだなあ💗
コスホリの時はもはや紫だったけど
色落ちしてピンクいい感じになってた💗💗💗


ツインテールいつまで許されるか問題に震えながら戦う2〇才🍒

お花もいつもありがとう😂




⭐️2019年告知⭐️

詳細はTwitter@cFloraMiu みるべし!

1/12(土)渋谷クロスFM 20:00〜
KIS(MIU/SARINA)で出演!
ゆかりんこと市島ゆかりもいるよ💜
見に来てくれてもいいんだよ💋?

1/13(日)秋葉原映画祭
「アスリート」出演させて頂いてます!
舞台挨拶あるのでぜひに🥰

1/13(日)秋葉原ZEST
出番 19:50〜20:05
物販 20:10〜21:00
現状いまのKIS💋楽曲使ってふたりでKISやれるのはこの日が最後かも😢きてね!

1/14(祝)秋葉原ZEST
映画出演したのでトークイベントにも出ることになりました〜💖

1/19(土)まのみうしゃんてぃvol.11
新宿のBarでYouTuberの真野ゆりあちゃんと恒例のイベント✨
なんと1周年迎えました👏🏻きてきて
予約はTwitterにて〜〜〜!12日くらいから!

1/20(日)ZOOM撮影会
今年初の撮影会だよ〜✌︎('ω') ✌︎
てぃばっくもはける撮影会!!

1/20(日)イメージDVD発売イベント⭐️
イメージDVD「floral」のリリースイベントになりますゾ!!
詳細や予約はこちら→https://www.st-zoom.com/f-miu-event-online


2/9(土)美羽フローラ生誕祭⭐️オフ会
まじでまじのリアルバースデー🎂
滅多に土日にあたることないので!!
絶対に来て欲しい😭😭😭
詳細まだだけどあけといて!!!!