2018.8.11 コスホリック23
1年ぶりとなる参加でございました🙏

染めたての髪なのですっごい紫💜
初めてなにもかもひとりで進めたよ〜ドキドキ


そしてフリーランスなのでスタッフに
元同居人♀ちゃんを召喚(✧°ϖ°✧)


当日の衣装はいちご柄スケセーラーでしたんっ🍓💕💕

あまり過激だとアメブロさんは消されるので
元画像が見たい方はぜひInstagramかTwitterを見に来て欲しいです🙄🍓



夏に出した新刊ROMはこちはでした〜
モザイクばっかでじわるwww

暑い中みなさまありがとうございました✨
ひとりでこうやってコスホリ出れるようになったのもひとえに皆様のおかげだと思います😭

前髪も久しぶりにぱっつんめに!!
髪飾りはデザフェスでお買い物したやつ🍓🎀
ちなみにニーハイは絶対領域さんの🍓💕💕
この日は全身いちごまみれでした💖


コスホリでしか見ない顔もいるけど
顔を見せに来てもらえるだけ嬉しい!

心の片隅にいてくれたらいいなと願うばかり〜

今年もコスホリ参加できますように🙏✨


⭐️2019年告知⭐️

詳細はTwitter@cFloraMiu みるべし!

1/12(土)渋谷クロスFM 20:00〜
KIS(MIU/SARINA)で出演!
ゆかりんこと市島ゆかりもいるよ💜
見に来てくれてもいいんだよ💋?

1/13(日)秋葉原映画祭
「アスリート」出演させて頂いてます!
舞台挨拶あるのでぜひに🥰

1/13(日)秋葉原ZEST
出番 19:50〜20:05
物販 20:10〜21:00
現状いまのKIS💋楽曲使ってふたりでKISやれるのはこの日が最後かも😢きてね!

1/14(祝)秋葉原ZEST
映画出演したのでトークイベントにも出ることになりました〜💖

1/19(土)まのみうしゃんてぃvol.11
新宿のBarでYouTuberの真野ゆりあちゃんと恒例のイベント✨
なんと1周年迎えました👏🏻きてきて
予約はTwitterにて〜〜〜!12日くらいから!

1/20(日)ZOOM撮影会
今年初の撮影会だよ〜✌︎('ω') ✌︎
てぃばっくもはける撮影会!!

1/20(日)イメージDVD発売イベント⭐️
イメージDVD「floral」のリリースイベントになりますゾ!!
詳細や予約はこちら→https://www.st-zoom.com/f-miu-event-online


2/9(土)美羽フローラ生誕祭⭐️オフ会
まじでまじのリアルバースデー🎂
滅多に土日にあたることないので!!
絶対に来て欲しい😭😭😭
詳細まだだけどあけといて!!!!