2018.6.30 コスキュート撮影会

初めて出させてもらいました🙏
最近撮影会ばっかりだなってなってちょっぴり鬱

うるしゃんがあったので限定3部!!

とにかーく暑かった、、、
人数も多かったしものすごい熱量であちちのちだったよ🔥

うるしゃんで着る予定の制服卍初出し卍卍卍
暑さで髪の毛巻いたのにとれかけてて悲しくなった

久しぶりに丸眼鏡引っ張り出してきました。

頂いた写真あげるぞよ
髪色ピンクわかりやすくてすき💓

前歯が大きめなので、でがち。

(ちゃんとした)ニーハイ久しぶりに履いた!


お次はシュガーペットのバニーたん🐰💓
最近ヘビロテしてるけどそろそろ撮り飽きると思うので考えまし






暑い中来てくれた方々ありがとうございました🙏
ほんとに死にそうになりながら撮ってた記憶。

夏を感じた撮影会だった、、、
7月は撮影会やってないからこの日以来あちちな撮影会はやってない🙌

9月はまだ発表できないけど撮影会出ることにしました🤯

1年早すぎて泣きそうになった。
もう7月も終わる〜〜〜〜〜〜〜

平成最後の夏は龍が如くで終わるうううう
(極終わらして極2はじめました)

去年はドラクエとライブで夏が終わった。
今年も色気のない夏でした🤢🤢🤢

夏は生きてる心地しないから早く秋になってほしい