2018.4.30 撮影会✌(´>ω<`)✌

安定して月1でやってる撮影会〜
今年はどうなるやらな予感。

個撮すぐ埋まると言われたので
2月ぶりに団体枠設けました🙏

ぶっちゃけ個撮で日程増やすか
団体枠設けたほうがいいのか皆様どっちなんですか??

ピンク色落ちしてカラートリートメントで補修なので金髪にピンク混じり卍
個人的にはマクロスFのシェリルさんみたいですきですこれ。


童貞を殺すセーター久しぶりに着たでやんす


団体枠その1。前半衣装は体操着とウシジマさんとこのTバックスパッツでした🙏


不思議な魅力。

後半衣装はフロントジッパーハイレグ競泳水着卍

団体枠その2。前半衣装は制服だたよ!!
白ワイシャツ着たらなんかまだいける気がした(白目)

ハニーボーン(髪型)可愛すぎてちょっとだけハマった

後半衣装はマイクロ眼帯ビキニ。
ここでまさかの初出し衣装で色々あった(小声)

これ濡れると透け感出るらしいです

シュガーペット🐰💗
何度着ても可愛いからてんしょんあがる!

上にベビードール着ても可愛いんだぜ〜

差し入れもいつもありがとう💗

これから団体枠増やす予定だったけど
ちょっと悩んでるのでみなさま意見をくだしい

この日はおかげさまで当日含め満枠になりまして感動しました😭ありがとうだいすき