2018.4.22 うるしゃんてぃ

ギャルコスプレイヤーのかえるちゃん🐸と
うるしゃんでは2度目のBarイベントでした✨

制服きたよ〜〜〜

ぷりくら(^ε^)-☆!!
ルーズソックス久しぶり!!

制服きて現場向かったけどしぬほど恥ずかしかったからもうしない(はず)
カーディガンの色の問題な気もした🤔🤔🤔

最初巻き下ろししてたけどぐりんぐりんにしちゃったからむすんでツーテールξ゚⊿゚)ξ


前回かえちゃん全然酔っ払わなかったらしくて
今回はシャンパン以外のお酒を9時に解禁しました👏🏻

現役で制服着てた頃思い出してちょっと悲しくなったけど気にしない😂😂😂

すっかりサクラも散ってたけど
桜のリキュールあったからオリカクは桜💓


日曜だったからみんな帰るの早くてわらった
そうだよね〜ってなった😭
むしろ来てくれてありがとうの気持ちをしみじみおもったよ、、、
いやいつも思ってるけどね(´・ω・`)!!

髪色ピンク秒で色落ちしたので
カラートリートメントで補修はかったけど
金髪にピンク混じった髪色でした🙏アーメン


この日も人のお金でお酒飲めて楽しかったです(直球)

予約取りつつ暇そうな時間をTwitterで予告してるから思う存分に絡み合いたい人はそこで来るのおすすめです✌(´>ω<`)✌