2018.3.24 3週間連続ウルシャンティの2週目!

急遽ぼっちになってしまったけど
意外とみんな会いに来てくれたよ🤢ありがとう

そんなわけで珍しく私服でやろーって思って
お気に入りの世紀末さんのパーカー着ました卍

わかんない( *ˆoˆ* )

あと怖いと評判のグレーのカラコン👁👁


ケンタッキーの差し入れやら
お寿司の出前やら頂いたのでしあわせでした💗

お花もいつもありがとう😭💖


この日は?も?まのちんが遊びきてくれたよ✨
一緒に写メ撮るの忘れたっぽい🤔🤔🤔

君たちが思ってる以上にほぼ毎日会ってるので
意識しないと写メ撮らないし
どっちかがすっぴんの率も高かったりする🙌


差し入れもありがとう〜〜〜😂
来てくれるだけでも嬉しいのに貢物とは😂😂😂




ぼっちで寂しい思いをするのでは、とびくびくしてましたが
みうたんと(ファン名称)と推し増ししてくれる人たちのおかげでワイワイとできました🙏

ただひとりだとなかなか忙しないものだね🤔

この日、手相を勉強がてら見してもらったり
オラクルカードを使っての占いができるようになったので何人か見してもらったよ🔮🙌👰

わりと当たってるようだったので満足ぴ☺️

タロットカード使った占いもオラクルカード使った占いも
みんなの守護天使様からのメッセージをカードから受け取ってるだけだから
私の力っていうよりは、って感じなんだけどね!

ちなみに私の使ってるオラクルカードは
タロットカードよりも優しい言葉かけてくれるカードさんです💗

ユニコーンの柄のオラクルだよ🦄💎✨
今後も撮影会やら、Barイベントでやっていこうと思いましゅ