2018.1.12 かわさきFM
Dream Kingdom KB time

公開生放送でした〜👏
{DAFE5C53-04D0-4CF6-9281-7F49AA7C474A}

なんてたって、フローラはじめのひ!
ラジオのお仕事はこれで人生2回目🙌
生放送なのと、メインパーソナリティは初めてでちょっぴり緊張〜

ユーストリームでスタジオの様子もわかるし
放送中に駆けつけてくれたオタの方々もいたので衣装ちゃんと着たよ🙈💕

例のセーターに天使の羽てぃーばっく˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
{7273930D-78B7-4CEB-9B28-65F3BAAA8BE4}

30分番組だったからあっという間に終わった😢
まのちんこと、真野ゆりあちゃんが電話出演もしてくれたよ😘
{471206DB-96BB-458D-A873-6D5F264C8DEF}

スタジオから出たら完全に一般の方々が出入りしてるので
コート羽織ったけど一瞬だけ脱いだ卍
{F34D5A50-33A4-458F-B02D-4C2A4323FDA9}

{B87C4653-3942-459B-B7BD-6458482350C6}


聞いてくれた方も、見に来てくれた方もありがとう〜☺️☺️☺️
{B56782D6-7917-48DC-B88A-9AB2A29EE291}


2018年もどうぞ、よろしこお願いします🙏✨
{3DD5A1AC-CE84-4FE2-804B-8C0435C9235F}