2017.12.23 🎄イヴイヴしゃんてぃ🎄

せっかくだからヘアメしてもらったよ💗
編み込みしてもらって巻き下ろし〜
{E71CC1B6-DA6A-4485-A947-5AED0AEA5C0F}

ブロマイドはこんな感じでちた🙏✨
{79650E4B-C0FE-473E-A528-5BF5E652A793}

{06BC2665-26B6-4779-AA08-755639273DDF}

二日連続でサンタコス🎅💕
{7DC676B9-D5B2-45FC-B4FD-9E729F781072}


シャンパン特典のプリクラ🙌
{EAB421A9-6727-4BA7-ABA2-57D39134492F}

{C11E3FC4-33AE-49F0-8139-20E7AF672F26}

{0C21CB86-8202-4503-9369-561CD049B743}


ゆかりんとうるしゃんは初めて💗
ちゃんとふたりでイベントやったのも初めてだったね?

ケンタッキー食べたいというわがまま叶えてもらいました🙏ごちそうさま😭

{62E7E23D-31E6-4729-9379-C9E5929D3E2D}


ゆかりんは翌日ソフマップがあったから
早めに退散してもうたけど
朝までノリでやって残ってくれた人達も
夜中から来てくれた人もありがとう😢

うるしゃん史上最大に酔ってたから猛省
素行が悪いのがバレた😅😅😅

おしゅしも食べた!!
{276A0412-2DD8-4488-9E86-334E01883704}

マカロンもおいちかったよ🙈💕
{3719FA9F-57EA-4484-8131-D36D1E910560}


まのちん遊びきたからいかにかん!?ってずっと千鳥やってたのはここだけの秘密
{4949EB7C-48E9-4E1F-85F1-FF7B6C824A8E}

ケーキももらった🙊💕
{1995F4DA-758A-41B3-BF9D-26FF5DAD469A}

思い思いの差し入れ嬉しかったよー😢
大切に使わせてもらう🙏✨
{664C663C-B260-4132-B48C-05B0E7FCB066}


クリスマスのお花もとても可愛かった💗
{A2D6B173-85D5-469D-84A8-20816A35C8E9}


終始酔ってて楽しかったな〜笑
もうちょいしっかりしたい2018

ゆかりんにはとてもお世話になってしまった😭うえーん、すきすき

ゆかりんと初恋サイダー歌ったり
なんやかんや私がとっても楽しいイベントでした🙏✨