10.29 ガールズストライク2017

めらんこりっくどーる最後の遠征は名古屋でした👏
この日は台風直撃でめちゃ寒かったなあ😂😂😂

衣装チェンジして魔女したよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
{74883F7E-74DE-4AE8-A968-0B944383239E}

この日は特に傷メイクはしなかったけど
空き時間永遠化粧してたから血糊だけはつけた💉
{ACE9FF01-EAC6-4F5C-BB1F-C43CFF39B729}


💉セットリスト

SE
メンヘラデモクラシー
キミヲワスレナイ
めらんこりっくどーる

帽子絶対飛ばすと思ってメンヘラデモクラシー始まる前に置いたよ😌

なのにまさかのコルセットが動くの向いてなくて
背中のチャックが下がってくる悲劇に襲われてめちゃ戦った卍

最後まで下がることは無かったけど
もう途中から背中ガン空きになってて
ちょっぴり恥ずかしかったです😳

あとめらこり始まってから初めてタオル忘れる凡ミスした笑

ライブにアクシデントは付き物だけどほんとーーーに焦りました😢


衣装はこんな感じで帽子もコルセットもケープもパニエも全部バラバラに買って合わせたよー✨
{A6868F56-C726-43B0-AFBF-4189C704F1FB}

ケープ実はにゃんこだったよฅ•ω•ฅ
{E2342651-EABA-4C0C-A990-5EFC9DD5D970}

空き時間永遠とまのちんと化粧と自撮りしてた😍😍😍
{8499B2FE-BDA6-423C-9CD6-7F9EF45C5E55}

目の下赤くするのはもはやデフォになってきたけどいつかまた飽きそう
{AAE81CF3-7BAE-49A4-BB0C-0060901961D7}


お仕事でのハロウィンはこれで終わりだったけどとても充足感に満ち溢れた😳

都内以外でもハロウィンできたのは本望
{091E635F-1D95-4FD7-9F16-8D12EBC01609}


ライブ終わったら名古屋から台風も過ぎ去ってたし嬉しいことだらけだったよ😇
{EFCF2149-0A42-48C1-80F0-B3015D7504FD}


差し入れもありがとうございました✨
{09DE3CE2-2891-41FD-9349-94261404723B}


帰りは矢場とん食べて帰った🙌
地方きたら地方名物食べないとね😌
{07A535F8-A411-476B-BA38-E56617C7BA5D}


現場からは以上です!!!!

魔女じゃなくて、魔法少女になりたかったそんな人生だった
{DE93FA52-D6F5-4F06-857D-15E99BC9784A}


ハロウィン完💀👿🎃👻