バタバタすぎてブログサボりまくったけど
書きたいから書いていくよー!!

遅くてごめんね🙏


7.22 制服Barイベント「ななせみうしゃんてぃ」@ウルシャンティ

プライベートで仲良くしてくれてる葉月七瀬ちゃんとの合同主催💓

ななせちゃんと制服で待ち合わせしてプリクラ撮ったよ♡

{6AD75D42-EB1F-4B90-9928-B28D4C82F1E3}

{EA35735D-1838-4A90-BA65-A77C9B081DF7}

{8C6EA508-F88F-4D79-8FB4-8262B903ABFB}


お店着いて支度してたらお花きてた〜🌸
ありがとう(;_;)!!

{94E3506D-635E-48CA-A971-CB793A0E5190}


一部から六部まで開催したけど
沢山の人が来てくれて嬉しかった(;_;)
最初から最後までいてくれた方もいて嬉しかったよー💖

七瀬ちゃんも私も夜元気になるほうだから
始まった当初はテンション迷子だし
人多くてバタバタしてて1部の人たちなは申し訳展開だった🙏

次に活かすぞ(;_;)ごめんね

みんな優しかったし七瀬ちゃんも気づいたら動いてくれてほんとーーーに楽しかったからあっという間に終わってしまった…

元黒ギャルコスプレイヤーのかえるちゃんことかえちゃんと
市島ゆかりことゆかりんが遊びきてくれたり…💞


{27833CEF-2B3F-49E0-8633-1847CEBE7F12}


差し入れお寿司もらったり、

{755997DC-EB2F-44C2-A28C-2AD7BCAFC848}

たくさんありがとー(;_;)

{1A015CA3-FBFB-4D7F-8932-6C693D69EE7A}


ここ最近禁酒してたけどこの日は楽しく飲ませていただきました🙏

{AED7DC14-1000-47AE-B25F-9299007680D4}



また七瀬ちゃんと年内に1回くらいBarイベントできたらいいなあ🤔