ついにブログはじめさせて頂きました🙏
みうたんこと、美羽フローラです✌️

ブログ久しぶりすぎて何書こう〜!

ひとまず自己紹介したいと思います🙌

1995年2月9日生まれ水瓶座A型
身長155cm寄せなきゃない系Fカップ
みうふろーらです\\\ ٩( 'ω' )و ////
{17351877-5441-4E03-B586-07C3D2844398}


普段はグラビアしたりアイドルしてます・:*+.(( °ω° ))/.:+
趣味でたまにコスプレしてます◎
フリーランスです(*´•ω•`*)

好きなものは漫画とアニメとゲームと占いです。
基本的にお休みの日はひきこもりです。

プライベートではコミュ障です🙄

チャームポイントは目👀です
目の大きさと顔面の濃さには定評があります🙈
舌ピがひとつあいてます👅

よく目が飛び出そうとか零れ落ちそうと言われますが今のところ飛び出たことも零れ落ちたことはありません🙅🙅

基本自由人なので好きなことしていたいなあって生きてます◎

お酒とパチスロが好きですが最近は控えてます(`・ω・´)/

人生血迷いがちなので月1でどこかで占いをしてもらってます🙌

引きこもりだけど時には突発的にどこか旅行に行ったりしてます。
今年から御朱印集めはじめました✌️

オカルト話が好きだけどホラーはあまり得意じゃないのでやめてください🙏🙏🙏
幽霊も宇宙人も地底人も妖怪も異世界も全部信じてるよ〜〜〜

嫌いな食べ物はブロッコリーとバルサミコ酢のドレッシングです。
好きな食べ物は甘いものと辛いもの〜!!!


語彙がとても少なくあほあほですが許してね
1日8時間寝ないと屍ちゃんになります👾



サキュバスとあばんちゅーるとめらんこりっくどーるというユニットでアイドルやらせてもらってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
{D03E28D8-E4EE-495D-9A91-8F9E682D80D7}


サキュばんではメンバーカラーは白♡
これでも最年少です<( ^o^ )>┌┛’
{2D84720E-20E6-43F3-8066-7CE2470B3120}



HP→https://www.succubusaventure.com/
Twitter→@SuccubusAventur

新ユニット「めらんこりっくどーる」では
メンバーカラーはピンクです💓
公式Twitter→@Melacholidoll
{CAFF1908-FE10-4875-AC58-5234496BF273}

{78B851A9-E3CE-499E-B6E2-38E47D3F0A87}



推しメンDDでも歓迎🙌
だけどみんなと変わらず愛してね?

‪いんすたぐらむ→ https://www.instagram.com/miuflora/‬


お仕事のご依頼はこちら→miuflora29@gmail.com


Twitter(@cFloraMiu)の更新頻度高めです😎
ふぁぼりつは全部手動だよ👍
リプは気まぐれ返信、DMはお仕事のこと以外は返信しません🙅💦

Twitterでは書けないことや告知をアメブロではしていきたいと思います🙈💕

よしなに🙏🙏🙏