こんにちは!

 

リフレクソロジー&アロマセラピーで

10年後もいいオンナ♫

アラサー女子のキレイを応援します!!

 

メリア 小沼 美幸ですルンルン

 

 

昨日は桐生市のレンガ創造市に出店してきました!

ちょうど、桐生天満宮の骨董市の開催と重なり

とても、賑やかでした〜(^O^)

 

昨日もステキな女性と共に

一日を過ごすことができましたキラキラキラキラ

毎回思うけど

本当にこのような出会いの場に

感謝してもしきれないくらい!!

 

 

そして、またしても

こんなステキな場所の前で施術ハートハート

古民家のアンティークな雰囲気が大好きなので

いるだけで元気になれちゃうそんな場所です照れ照れ照れ

 

そして、「足つぼ目当てできました!」

っておっしゃって下さった方が何人かいて

本当に本当に嬉しかったです!!

 

少し反省点がありましたが、

今後に活かせる材料ができて

逆によかったなと思っています照れ

 

 

途中骨董市の方まで

チラシを配りに行ってみましたが、

あぁ〜お知り合いの人が出てる!

と言ったお声も多く聞かれてびっくりラブ

 

桐生って伝統と新しい風が融合していて

なんだかいいなぁと思いました。

実家のある富岡も

新しいことに流されないでそんな感じで

進んでいってほしいと切に願いました笑

 

次回は4月6日(金)の創造市に出店いたしますニコニコガーベラ

心よりお待ちしておりますガーベラガーベラガーベラ