こんにちは!

 

リフレクソロジー&アロマセラピーで

10年後もいいオンナ♫

アラサー女子のキレイを応援します!!

 

メリア 小沼 美幸ですルンルン

 

 

ご訪問どうもありがとうございます(*^▽^*)

 

今年も始まって早1週間足らず。。。

 

私は元旦から風邪を引いてしまいましたアセアセ

 

体をケアする身として

大変恥ずかしい話ですもやもや

 

大きな扁桃腺を抱えている私は

風邪を引くと

大事になってしまうので

日ごろから

ティーツリーでうがいをしたり

ミントやユーカリなどディフューズしたりして

気を使っていますが。。。

 

邪 というものは

油断をしている隙を

付いてくるものですね。

 

今も咳がゴホゴホと止まらず

苦い新年の幕開けとなってしましました。

 

もし、私のように

咳が止まらずに夜も眠れないと

お困りの方がいらしたら

お試し頂きたいのが

フランキンセンスです。

 

新約聖書にも登場し

キリスト誕生の際に

東方の使者の3つの貢物の中の1つにあり

キリストはフランキンセンスを選んだとされる

著名な精油です。

 

心にも体にも作用してくれる

とっても優しい精油。

 

粘膜を鎮静してくれるので

咳で傷ついた気道のケアにピッタリなんですキラキラ

何故か写真が横向きになってしまい治らないアセアセ

 

私も、寝る前に喉から肺にかけて

オイルトリートメントすると

「咳が止まらなくて眠れないアセアセ

ということがありませんでした。

 

もちろん

個人差がありますので

龍角散などのお薬等もうまく取り入れてくださいねルンルン

 

 

あと、私事ですが

この度JAA認定のアロマコーディネーターになりました流れ星

 

 

きちんと勉強したことにより

さらにアロマセラピーへの理解が高まり

アロマがもっと大好きになりましたラブラブ

 

今はスペースの都合で

出張という形を取っていますが

今年はその問題も解決でき

みなさまを、

ナチュラルな、なんかほっとする〜照れ照れな空間に

お招きできるように準備を進めておりますニコ

 

時期が来たらお伝えできればと思います足

 

それまではこれまで通り

出張施術や

イベント出店にてみなさまに

お会い出来ればと思っております(*^ー^)ノ

 

 

当サロンでは、

子育て中のママにも自分磨きしてもらいたい!!

働く女性のために自分を見つめる時間を持ってほしい!!

そんな思いから、

ご自宅等に伺って施術をしております

詳しいメニューはこちら 

出張エリアは高崎・伊勢崎・前橋・大田など多岐に渡りますOK

お時間等は要ご相談くださいませウインク 

 

インスタグラムも始めました〜

こちらもご訪問くださいね(≡^∇^≡)

 

メリアのインスタ

 

ありがとうございました!

 

お問い合わせはこちらをクリック