TBC エピリムーバー | みゆばにあファミリーと赤い屋根の大きなおうち。

みゆばにあファミリーと赤い屋根の大きなおうち。

みゆふぁーふぁの生体。


みゆふぁーふぁとはなんぞや。

TBC エピリムーバーを使用してみました。


これから夏になりますが、

どんどん露出が増える季節ですね。



エステティックTBCがプロデュースするこちら。


除毛剤特有のあの匂いが弱く、

待ってる間もそんなに気になりませんでした。


もう少し厚めに塗りましたが、


塗ったら5〜10分おいて拭き取り

流すだけ!!!!


とても簡単に使用できます。


わたしはうなじと二の腕、
自分では処理しにくいところに


使ってみました。


肌にもいい成分とのことでおススメです。