かなり久々になってしまいました〜😅
今年も海外ウェディングは人気なようです💒

今回は、オトナな雰囲気たっぷりなフォトウェディング💐🌺💮🌸🌼


上品なドレスに合わせて、ヘアメイクも落ち着いた雰囲気に仕上げました!

緩やかなカールをつけて、ざっくりアップ⤴
後れ毛は出さずに、きっちり感は残します。


こんな⤵決めたポーズも!


こちら、セーヌ川近くにある通り。レトロなカフェもあって、インスタ映えな感じ✨





定番な、エッフェル塔前でのこのポーズ💛


なんともいえないレトロな色合いのブーケ💐
パリの街並みに溶け込みます🎡


街中では、おじいちゃん👴👵おばあちゃんカップルも撮影していてりして、ほっこりε-(´∀`*)

いくつになっても、仲良しな記念写真は素敵なものです❗

気になったら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。📨

Photographer:Studio Lazuli
Organizer: Mariée Rose Paris
Hair & Makeup: MiU

Instagramは、#miuyamashita






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村