あけおめで御座います!!門松


新年、というか去年ねんがじょおに間に合わすため必死で急いで作った


2009年賀弁ってことで


裏ころりん☆日記


暁弁暁雲 デイダラデイダラ&トビトビ


あー材料なに使ったか忘れちゃった;だってきょねんのだもんね




すごく残念な、この日雨で上手く写真撮れなくって(言い訳)


トビもなんか曲がっちゃって(湿気じゃね? ←言い訳2)



って感じですがお年賀にさせて頂きました~

あと不死コンビ弁も(≧∇≦)b キャWハート

丑まったく関係なくってスイマセン;



こんな感じで今年もスローリーに(笑)宜しくお願い致します!!




あっそうそうコレ大事忘れるトコだったっ



もうすぐお引越しですーーーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


11日んだもんで、


本日より暫くお休みさせて頂きます☆


PCの工事がしばし遅いらしく週末には使えるようになるかな~。。



復活したらまた構ってやってくだせぇ!!ヾ(≧∀≦*)ノ