あけおめで御座います!!
新年、というか去年ねんがじょおに間に合わすため必死で急いで作った
2009年賀弁ってことで
暁弁
デイダラ
&トビ
あー材料なに使ったか忘れちゃった;だってきょねんのだもんね
すごく残念な、この日雨で上手く写真撮れなくって(言い訳)
トビもなんか曲がっちゃって(湿気じゃね? ←言い訳2)
って感じですがお年賀にさせて頂きました~
あと不死コンビ弁も(≧∇≦)b キャ
丑まったく関係なくってスイマセン;
こんな感じで今年もスローリーに(笑)宜しくお願い致します!!
あっそうそうコレ大事忘れるトコだったっ
もうすぐお引越しですーーーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
11日んだもんで、
本日より暫くお休みさせて頂きます☆
PCの工事がしばし遅いらしく週末には使えるようになるかな~。。
復活したらまた構ってやってくだせぇ!!ヾ(≧∀≦*)ノ
