バレンタインの練習とかじゃあないよー


阪急行って結局ごでぃば買ったもん;もういーもん今年は作んねぇー( TДT)



裏ころりん☆日記

突発的に生キャラメルを作ってみたり。


レシピの、書いてある分量はいつも絶対に食べきれないので常に半分の量で作ります、というMIUMIUの掟なのに、常に分量を半分の所とレシピ通りの所とごっちゃになる、という。


なんだか柔らかくなりすぎたー

味は美味しかった気が!

ただ生キャラメルと云う物を食べた事がないので!



裏ころりん☆日記


だんごだんご。


お餅ダイスキ(〃▽〃)

でも白玉粉一袋で6本くらいなら買ったほうが。。:



裏ころりん☆日記


りんごが余ったのでジャムにしようとしたらうっかりリンゴピールみたいになったので誰も食べやしないのにパウンドケーキを焼くという暴挙にでました。(載せるまでもない)


ヒマだからお菓子ばっか作ってしまうー( TДT) (誰も食べやしないのに)

さて今日はナニ作ろ~♪