メ○カリトラブル その後 | ボールと笑顔と洗濯物!シングルマザーの日常

ボールと笑顔と洗濯物!シングルマザーの日常

2024年年明け早々に離婚成立

ボールと笑顔と洗濯物!
フルタイムで仕事と子育てに奮闘する
シングルマザーの慌ただしいけれど、充実した毎日
息子くんとの大切な時間
そしてふと訪れるかも知れない恋の予感も
大切に綴っていきます。


キャンセル処理完了後に、商品が届いた件は

ブログで書きました


その後、送り状に記載の電話番号へのsmsや

出品してる別商品にコメントを 

記載するも、全く反応なしえー


で、一応送料かけて送ってくれたし…と、

元払いで、送り返すことにしたんですウインク


だって、なんかやっぱり着払いは

OKの了承をもらってないのに、出来なくて。。。


で、発送しましたよ

連絡したけど、反応なし

着払いは了解もらってないから、元払いにした旨の手紙を貼り付けてね

商品は未開封のまま、そのままの状態で返品です


すると、発送後に

メルカリ事務局よりメールが凝視凝視


出品者が返品を希望してるので

早く送れ❗️的な内容ですプンプン


もう、送りましたけど💢

全くムカつくわプンプンプンプン


でね、この事務局の連絡にも

返信が出来ないわけです


なにせ、商品IDが該当なしなんですから…

色んな方法で連絡しようとしても

どうにもこうにも、商品IDがなければ

事務局への連絡も出来ないわけです


普通にアドレスとかで、メール

もしくはチャットで問い合わせできればイイのに


なんか、事務局からの連絡だと

一方的に私が返品してないから

早くしろって言ってるんだよね真顔


なんか、納得いかない真顔真顔