キャンセル処理完了後に、商品が届いた件は
ブログで書きました
その後、送り状に記載の電話番号へのsmsや
出品してる別商品にコメントを
記載するも、全く反応なし
で、一応送料かけて送ってくれたし…と、
元払いで、送り返すことにしたんです
だって、なんかやっぱり着払いは
OKの了承をもらってないのに、出来なくて。。。
で、発送しましたよ
連絡したけど、反応なし
着払いは了解もらってないから、元払いにした旨の手紙を貼り付けてね
商品は未開封のまま、そのままの状態で返品です
すると、発送後に
メルカリ事務局よりメールが
出品者が返品を希望してるので
早く送れ❗️的な内容です
もう、送りましたけど💢
全くムカつくわ
でね、この事務局の連絡にも
返信が出来ないわけです
なにせ、商品IDが該当なしなんですから…
色んな方法で連絡しようとしても
どうにもこうにも、商品IDがなければ
事務局への連絡も出来ないわけです
普通にアドレスとかで、メール
もしくはチャットで問い合わせできればイイのに
なんか、事務局からの連絡だと
一方的に私が返品してないから
早くしろって言ってるんだよね
なんか、納得いかない