こんばんはふんわり風船星

 

もう日付を跨いでいますが

今回のお買い物マラソンで購入したもの気づき

 

イベントバナー

 

今回は、熱中症対策グッズ多め晴れ晴れ晴れ

 

 

1コ目下矢印下矢印

これ、私のですピンクハートピンクのカラーにしました

パステルカラーでテンション上がるラブ

 

ほぼ、毎週土日 息子くんのスポーツに付き合って

屋外で一緒に過ごしているんだけれど、ここ数日のクソ暑さに

水分が足らず、1Lのマグボトルを購入しましたキラキラ

線審をすることも多々あるので、真夏の炎天下

私たち保護者も水分補給は欠かせないです

 

 

 

2コ目下矢印下矢印

クーポンで1790円!!

間に合った人はラッキー音符

冷却プレートなんて、そんな冷えないでしょ?って思ってたけど

やっぱりイイ!!

前回購入した分を息子くんに取られたので、私用に再度購入ですキラキラ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

3コ目下矢印下矢印

練習場まで、自転車移動が多いんだけど

最近、白目が赤く充血していて・・・

紫外線が原因みたいガーン

ここ数年の日差しの強さは本当に、危険レベルだそう

子どもが将来白内障になりやすいとか

そんなことをお医者さんが言っていました

日焼け止めだけでなく、子どももサングラスで目を紫外線から

守るべきと言っていましたので、さっそく購入しました

目は、本当に大事ですもんねガーン音符