ぽってり苺こんにちはぽってり苺

 

昨日書いたブログがアメトピ掲載されました拍手

 

運営さん、ありがとうございますキラキラ

  下矢印下矢印下矢印

 

 

晴れ今日は、本当に暑いですねアセアセ

 

THE 夏!!! 真夏日ってやつです・・・太陽太陽

 

息子くんは小学校でプール浮き輪

 

暑い日にプールなんてよかったねっラブ

 

昨年は、夏休み前に5回予定されていたプールの授業浮き輪

 

1回しか入れなかったもんね・・真顔

 

でも、なんかプールの授業って減ったような気がするんだけど・・・

 

私が小学生の頃は(もう40年近く前の話だけど・・・)

 

夏の体育の授業といえば、毎回プールに入っていたような記憶が真顔

 

それから夏休み後も、プールの授業があったし

 

夏休み中も学校のプールを開放していて、泳ぎに行っていたけどな

 

大学の夏休みには、通っていた小学校のプール監視員をやったこともあるし照れ照れ

 

そう思うと、確実に小学校のプールに入る回数が減ってるよねえー

 

今まで、息子くんはプールなんか嫌いえー 泳げなくてもいいもん!ってタイプ

 

私は、泳ぐの大好き派

 

市営の屋内プールに、何度か連れて行ったりしていたけど興味がなかったの絶望絶望

 

元ダンは、水嫌いで泳げない

 

私は海っぺり出身で、泳ぐの大好きラブラブだから、泳ぎを教えるのは、私

 

ただ、私は更衣室で乳がん手術痕を見られるのが嫌で

 

最近億劫になっていたんだけど

 

なんとっっ!!!

 

 

ぼく、プール習いたい照れ照れ照れラブラブって音符音符

 

たくさん友達が通っている スポーツクラブのプール教室

 

近いうち、体験に行こう!と約束しましたグッ

 

気持ちが変わらないうちに、行かないとねウインク