ちょっと色々書きたいことがあってパソコン

 

でもスポ少が忙しくて

なかなか投稿できないから

 

連投になってしまい すみません・・・アセアセ

 

さて、先日

元ダンの誕生日でした真顔魂

 

LINEで子供のやり取りがあるため

まだ、削除できませんショボーン

 

LINEって自分の誕生日を登録

公開していると、お知らせみたいなやつ

あれ、来るじゃないですか?!

 

どうでもいいやつの誕生日ほど

公開されとる・・・と感じてしまうもやもや

 

元ダンの誕生日も公開されており

今日は〇〇さんの誕生日です・・・と

 

ゲローどうでもええわぃゲロー

 

 

しかし・・・前日から

息子くんのキッズケータイスマホには

 

 

明日は何の日でしょう??

(こんなの送るから息子に嫌われるのよ)

 

から始まり・・・

 

今日はパパの誕生日です。

(めんどくせぇ、女子かよ)

 

さて、問題ですびっくりマーク

パパは何歳になったでしょう?

(どうでもいいやんね。。。)

 

パパは誕生日も仕事です!

 

と一方的に送られてくるメール

 

うっざムカムカムカムカ

って、感じるのは8歳児も同じみたいニヤリ

 

返信した一言が

 

 

もう、やめて!!

はい、その返し

ハナマル100点です