乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキ

 

昨晩の50問漢字テスト・・・

どんな結果になっているのだろうえー

 

帰って来たら少しやらないとなぁ。

 

さて、昨晩は毎月のしんどいヤツが来ており

(子宮内膜症、腺筋症持ち)

夜も、漏れが心配で熟睡できない私

 

喉の違和感を覚え、家にあった痛み止めと

葛根湯を飲みました薬

 

けど・・・ダメでした

 

今朝は、飲み込むのがツラいえーん

しゃべるのもつらいえーんえーん

 

腫れてしまったショボーン

 

私、子供のころから

扁桃腺が腫れ、高熱を出す子だったので

20代の時に扁桃腺を取る手術済

 

でも、癒着?が酷かったらしく

少し残っているようで、それが時々こうして

腫れやがるガーン

 

飲み込むのがツラいって

本当にヤダバツレッド

 

お昼休みに病院でお薬をもらいましたが

良くなるまでは数日かかりそう

 

早くよくなりますようにお願い

 

 

 

イベントバナー

 

【楽天スーパーセールも、もう少しで終わっちゃう・・・】

 

我が家は、もち麦を入れてご飯を炊くので

半額は本当に助かる♡

 

ルイボスティーはパウダーのものを愛飲コーヒー

ペットボトルの水にも

タンブラーにもパウダーを入れて水に溶かすだけ

簡単だし、とっても経済的ですラブ

 

 

 

日焼けを気にしないといけないのに・・・

相変わらずこんがりな私

金アレ持ちなので、サージカルステンレスじゃないとNG

日焼けした肌には、ゴールドが映えるから好き