​先日、私の働く職場の代表が
放ったひと言が
私の生活を脅かしていますショボーンショボーン


この仕事もいつまでもつかな。。

私はシングルマザーです
そんなひと言が聞こえたら
え?経営ヤバいの?
って不安になりますガーンガーン

どうしよう。。
転職考えた方がいいのかな


とはいえ、私何が出来るんだろ⁉️

もう46歳

取った資格なんか
考えたら役に立ってない


子供を育てるには
なんでもやらないといけない

大丈夫かな
この先…

まだ離婚して半年

今までは離婚する事を目標に
数年間我慢して頑張って来たけど

まだまだ小さい子を
きちんと不自由なく育てることが
私に出来るのか⁈


心配で不安にかられていますショボーンショボーン