ラブこんにちはラブ
 
息子くんは、出席停止期間中です
 
ですが、愛車車を車検に出すためディーラーさんへ
私だけ車を置きに行ってきましたウインク
 
息子くんはその間、割り算のプリントをやって
YouTubeだったのかな!?
 
新発売のバナナバナナブリュレフラぺ乙女のトキメキを飲みたくて
買ってから帰宅ふんわり風船ハート
 
息子くんのリクエストは安定の
ラブラブキャラメルフラペラブラブ
 
バナナブリュレフラペハートめっちゃ美味しかったです
あまりにも美味しくて
LINEのカバー写真にしちゃいました(笑)
 
 
 
ちなみに代車はキレイなN-BOXキラキラでした
 
息子くんの水疱瘡ですが・・・
本当に軽症みたいで
湿疹の数も増えていないし熱もない
 
ただ・・・
アソコ真顔に湿疹が2つあって
 
それだけは痛いそうです
 
病院では軽症という事で
飲み薬だけ処方され塗り薬の処方が無かったので
市販薬でなんとかしようと
調べたらステロイドが入ってるものはバツレッドバツレッド
【ポリベビー】が良いとの事
 
赤ちゃんのころからお世話になってるポリベビー
今回もまたお世話になりますお願い
 
 
 
イベントバナー

 

男性トイレ父の日に買いました男性トイレ

実家の父は、70過ぎてから料理に目覚めまして

先日も、スプーンフォークピーマンの肉詰めを作ったと

LINEで報告がありましたキラキラ

そんな父に、レンジ対応のスキレットおねがい

キラキラレシピ付きキラキラ

今度作ってもらおうと思いますグッ