えータイトルどおりなんですけどえー

 

そんな事言いつつ、私も仕事中に
ブログを更新してます

 

ちょっと、聞いてくださるぅぅぅ??

マジでムカつくんですムカムカ

 

何の前触れもなく

運動会の日をカレンダーに書いて

忘れるようなクズ男がですね

 

私にこんなLINEを送って来ました

 

こちらに来たくなくなるような

態度や雰囲気を取らないようにしてください。

顔色を見て来れないこともあるそうです

 

え?なに、急にびっくりびっくり

 

 

ダラダラと読む気も失せるようなLINE

 

要は息子くんは遊びに来たいが

私が嫌な顔をするので行けない

 

と、言う事らしい

 

いやいや、待て!!

息子くんえーん泣いて行きたくない!!

という事があるが・・・

 

万が一、私のせいだとしても

 

イチイチこちらに報告しなくて

良いと思うんですOK

息子くんがクズ男の所で

こう言ってたとか

こんな事言ってたとか・・・

ただのチクりでしょ!?

 

息子くんが本当に言っていたとして

そんな事をこっちに知らせてきたら

信頼関係って崩れませんか?

 

ってゆーか、仕事中に面倒くせぇメール

寄こしてくんじゃねぇムカムカ

 

長いLINEが何度かきますが

既読無視しておきます

 

こっちはヒマじゃねぇんだよムカムカムカムカ

 

はぁ、むかつくわ炎

 

 

ルンルンお買い物マラソン始まりますよルンルン

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

我が家は

扇風機かサーキュレーターを購入予定

イイナって商品を今からカートに入れて

スタンバってます笑い

 

これAmazonで買いましたーラブラブ

母親の誕生日にお祝いケーキ

私用にも購入ラブほんのり香る感じが

とてもGOODグッ