太陽こんにちは太陽

 

今日は、どちらかというと肌寒い陽気

でも・・・・

また、明日から夏日になるってガーン

 

息子くんは、屋外スポーツのチームに入っており

今週の土曜日は、日陰なしのグラウンドで

約1日過ごすことになります

 

先月の真夏日の大会は熱中症になり

最終戦は参加を止められてしまい

悔し泣きをしていましたえーん

 

それでも、熱中症対策として

タオルを数枚凍らせ、氷のうも準備し

塩タブレットも合間を見て食べさせたり・・・

 

準備万端のつもりでいたけど

悔し泣きしていた姿を見て

私の準備も足りなかったんだと反省中アセアセ

 

そして、今週末の大会では同じことが無いよう

下記の商品を購入しましたがま口財布

 

 

まず1コ目キラキラ

ハンディタイプの扇風機は以前持っていましたが

離婚した際に、元ダンの家に置いてきてしまったので

コチラを改めて購入

この、ひんやり冷却プレートを皮膚に当てて

風を送るとかなり涼しくなるそうです

レビューの中には

冷却プレートに霜が・・・ポーン

なんてことも書いてあったので、期待していますルンルン

下矢印下矢印

 

2コ目キラキラ

これは、氷のうにスプレーを取付て

氷水をシュシュっとかけられるもの雪の結晶

これは、息子からのリクエストで購入

冷たくて気持ちいいそうですラブ

 

 

あとは、いつものように

こんにゃくゼリーを凍らせたものを準備して

母たちは応援するのみです

 

まだまだ夏になっていないのに

熱中症対策をしないといけなくなるとは

思ってなかったけれど

前日は、モリモリご飯を食べて

しっかり睡眠をとって

頑張って欲しいです拍手

 

私も元気に応援してきます日本国旗日本国旗