ふんわりウイングおはようございますふんわりウイング

今朝は息子くんと同じ時間に家を出て
私は眼科に寄ってから出勤

目がかゆくて、かゆくて
たまらず…えーん
目薬をいただきに参りました

そしたら…久しぶりなので
検査しよっかということになり
ただいま瞳孔を開く目薬をいれられ
待機中です

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

昨晩、お買い物マラソンで
購入したモノです下差し下差し
朝からすみません🙇‍♀️こんな画像で。。。
 

   
私、ちょうど3年前のGW期間中に
乳がんの全摘手術を受けました気づき
 
息子くんは、年長さん
私は幼稚園と市の父母会会長と
県の幼稚園協会役員を勤めていました
 
我ながら偉そうなことをしていたなぁもやもや
と、思いますニヤリ

元ダンは、育児に協力しない人なので
なるべく早く息子くんのもとに
と、気合いで4日で退院しました爆笑

担当医師からも
僕の患者さんで最短でだよー
検診で待ってるねーウインク
と、笑顔で退院を見守っていただきました
 
さて、暖かくなると思う事ですが・・・
全摘したあと再建していない私
 
薄着になると下着問題が発生します
 
乳がん術後専用の下着は
本当に高いびっくり
 
普通の下着よりお値段高め
そして・・・可愛くないチーン
 
だからね、私はワイヤーなしの
かわいい下着を購入して
購入したパットを入れているんだけど
 
このパットすら高めなのですガーン

どうにかならんもんですかねタラー
 
夏になれば
キャミソールもノースリーブも
着たいのだ!!
 
スポーツブラみたいな下着じゃなく
おしゃれな かわいい
セクシーな下着も着けたいのだ!!
 
もう少しお手頃なお値段で
購入出来ると嬉しいなラブラブ
 
 
イベントバナー

いろんな商品が、お得に買える

マラソン期間はオススメですラブ