ぽってり苺2024年初めに離婚成立ぽってり苺

離婚は1年間しません!という

謎の条件を出されましたが

なんとか乗り越えて

ふんわりウイング晴れてシングルマザーになりましたふんわりウイング

 

何度かブログに登場している元ダンえー

私にとっては、クソ男(笑)

 

バツ1(現在はバツ2)

子なしと嘘をつき、私が妊娠中に

子②アリが発覚真顔真顔

 

私の両親には自分が話すとの事で待っていたけど

5年経っても6年経っても話す気配なしもやもや

 

『コイツ、話す気ねぇなムカムカ

そんな中、出張中の宿泊先にデリヘルを呼び18禁

モメて、罰金(示談金)ウン十万札束を払う事になった、アホ

 

息子に持たせたキッズケータイには

夜中に14件も立て続けにメールを送り付け

息子に気持ち悪がられる・・・ゲローゲロー

私には、夜中・早朝関係なく

長文のLINEを送り付けてくる・・・(昔から変わらねぇな)

 

TikTokでたまに、見かけるけど・・・

B型(女性トイレ)と、O型(男性トイレ)は最高の相性です!ってやつ

 

私にとっては、全く当てはまらずバツブルーバツブルー

 

元ダンの父親(義父)も兄(義兄)も

頭がおかしい・・・

 

義父は、人ってこんなに鼻毛がワシャーって生えるものなの?

耳からこんなに毛が生えるの???ってくらい

鼻毛も耳毛も眉毛も・・・すごい!!不潔なお爺さん滝汗

鼻水を垂らしたままで、気づかずにいるとか・・・

本当に気持ち悪い魂

外食先のテーブルで、おもむろに血糖値を測りだし

インスリンを注射するとか・・・ポーン

 

孫の誕生日には手紙

『じいじは、もう死ぬだけ。なにも楽しいことがない。

〇〇くんは楽しみがあっていいなぁ』と手紙が届き

 

私の誕生日には血糖値を測った後なのか?

封筒に血がいっぱいついた状態で手紙が届き(呪いの手紙と言っている)

 

メールで住所を教えてくれと来たかと思えば

前の嫁の住所を教えてくれって・・・・真顔真顔

 

どうゆうこと???知らねぇわムカムカ

 

義兄は、生徒の保護者との関係でメンタルやられて教師を辞め

カードで散財し、ブラックリストドクロ

豚めっちゃ太ってて、なんていうか・・・

教師やってましたって嘘でしょ?って思っちゃう(笑)

私のSNSを見ては、義父に色々チクったり

義兄のお嫁さんと私のやり取りを義父・や元ダンにチクったり

面倒くさいやつ・・・ですわえー

 

私は会った事は無いけれど(既に他界)義母は、義父と違って

社交的だったらしい・・・が

義父から、パート禁止と言われ、転勤先(義父の地元)で友達が出来ず

アル中→肝臓を壊し亡くなったそうです・・・

 

よく義兄のお嫁さんと話していたけど・・・

ほんと、ここのウチの男どもはクズだわってムキー

 

改めて、書き出してみると

だいぶ クズ でした(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ふんわりリボン最近購入したもち麦ふんわりリボン

離婚までは、かなり体重が減ったのに(ストレスで)

解放されたら、一気に太ってしまった・・・・ので

もち麦を混ぜて炊くことにしました乙女のトキメキプチプチ感が好き