おすましペガサス40代 やんちゃな息子のママですおすましペガサス

ハートのバルーン

今回は再開した

登録販売者資格の勉強について

書きたいと思います乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイング

 

今日は仕事が、少し暇なので

連投してます・・・すみませんチュー

 

さきほど、息子くんのキッズケータイから

帰って来たよあしあとと電話がきました

 

宿題は出なかったそうで、タブレット学習をしたら

ゲームOKにしました二重丸

 

しばらく、2人で外食をしていなくて

 

昨日、焼肉たべたいねハートと意見が合致

仕事を早めに切りあげて行ってきます焼肉

 

うずまきキャンディうずまきキャンディ

さて、本題です

私は現在、フルタイムで仕事をしていますが

イベントに関する仕事のため

コロナ禍の時は、いつクビにされるか?とビクビクしていました

 

イベントが無ければヒマで、本当に収入に関して心配にショボーン

 

一昨年、登録販売者資格を取ろうと勉強を始めたのですが

昨年1年間は、離婚準備のため忙しく

離婚を先延ばしにされたストレスもあり、ほとんど進みませんでしたガーン

 

少し落ち着いてきた今、持っているテキストが

宝の持ち腐れにならないよう、勉強を再開することにしました鉛筆

 

息子くんも頑張っているしウインク

 

ノルウェー語も勉強継続中

発音が難しいけれど、勉強するのは楽しいですね乙女のトキメキ

 

 

早く帰宅する代わりに昼休みも仕事をしていたので

お腹空いちゃって・・・

頭の中が焼肉モードになっています笑