こんにちは音符

 

ぽかぽか陽気ですラブ

 

さて、来年度(4月から)の学童が

申し込み人数が多く保留となってしまったので

欠員が出るまで

強制的に息子は、お留守番となるから

 

キッズケータイを持たせようと。

我が家は固定電話がないので、

『お家帰って来たよ』『これから公園行ってくる』とか

連絡が無いとやっぱり心配ですショボーン

 

キッズケータイにも色々あるんですね

4月から3年生

まだ、LINEとか早いと思うので

スマホは持たせたくなくて・・・

 

それに、息子のスマホに関しては

元ダンが契約するそうです

俺が何かしてあげてるという

恩着せ的なヤツですえー

 

そのスマホ俺が契約してんだから

俺に感謝しろって事らしいです

ちいせぇヤツ

 

私がドコモなので

キッズケータイもドコモになるかな

元ダンから電話がかかってくる分には

問題ありませんが

元ダンにGPSで居場所がバレるのは

困りますチーン

それは絶対避けたい

 

と、いうことで先日

ドコモで機種の予約をして来ました

 

男の子だからブルー🩵

 

入荷待ちだそうです

 

この時期、キッズケータイを契約する人

新規契約する人がいっぱいみたい

 

➕メッセージというアプリで

LINEみたいにやり取りも出来る

キッズケータイ

 

息子とのやりとりが増えそうです

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私、ノルウェー語の勉強始めましたハートのバルーン

 

 

 

 

またまた購入した水出し緑茶ふんわり風船ハート 

これ、本当に楽ちんでキチンとお茶の香りがする

我が家は職場やスポ少で水筒も持参するので

お茶のティーバッグは必須です照れ

リピ買いしてます