ウェスタンラッチ | スモールハウスを作ろうブログ

スモールハウスを作ろうブログ

兵庫県佐用町海内地区でスモールハウスをつくっています。

ほったらかしの納屋のドア塗装も 
この絶好の機会にさせていただきますね 
未塗装の写真撮り忘れたのでこの冬に撮ったものを掲載します 
ついでにオートキャッチなるものも取り付けます 
ドアを閉めると自動でドアをロックしてくれるスグレモノ 


こんな感じです 
中に入った時に勝手に閉ってしまって閉じ込められてしまうのではと思うでしょ 
こうしておけば大丈夫ですよ 

実はこれ 
大手通販サイトで¥600ぐらいで売ってるんですが 
それを知らなくてこれの5倍くらいで買ってしまい 
高価なドア留め金具になってしまいました