アメブロの更新今年初です
今年もよろしくお願いいたします
今年は様子見て更新することにしました、インスタメインになるかと思います

スミマセン(*´-`)



年賀状が届いてまーす





可愛い年賀状カナヘイハート
みなさんありがとうございました

まだ送ってない方から届いた年賀状は明日あたり投函しますとびだすうさぎ2
待っててね

今日は街でショッピングしたよ
3コインズで500円のレンズ見つけた、500円も置き出したのかぁ(笑)
300円だからいいと思うのにダイソーも500円のブランドの👝あるもんなぁあんぐりピスケ
均一だからちょっと値段高くてもお買い得なのあるよ作成だね(笑)


セントラルでペンは20%offで買えたラッキーカナヘイうさぎ
mizutamaさんデザインのカラーぺんと迷ったけど(´-ω-`)
CLEAN  COLORの方が水筆でぼかしも出来るからいいかなぁってとびだすうさぎ1

ZIGの新しい黒ペンもゲット
乾いたらたぶん耐水性になるやつ
漫画家さんが使うペンならいいやつに間違いない

形から入るタイプ(笑)




このペン使って365日手帳をカラフルに描きます気合いピスケ
画力が追い付かないけど(笑)