ATCの裏書き用はんこはじめて彫りました

やっと(ФωФ)

iの点ぽろっと取れたけど、下の部分調整したらなんとかごまかせた(笑)



いつか彫ろうかなぁって思っていたのですが、なかなか出来ず…

今まではayu3さんから頂いた裏書きはんこを使用していました

2年くらい使わせて頂きお世話になってます
ありがとうございます(ノ´∀`*)

これからもATCを作り続けそうなので自分のはんこを彫らないとなぁって、縦横使えるサイズに!
トレクラのおまけで頂いたアガチスの持ち手もちょうどよいサイズ(^3^)/

はんこはカラコレです
nacoさんコラボの四角いやつです

彫りあとがなかなか綺麗にならない難しい消しゴムはんこです( ノД`)…

シンプルにして隙間にはんこを捺せるようにしたら、裏もちょっと楽しめそうです

(^3^)/