お昼に届きました

さっそくご紹介します(°∀°)

lemon-hankoさん

14回目の参加です
39の旗はんこでした

ジェスカの宛名シール助かります
動物のシールがつるつるしていて気になりますo(^o^)o



kelo-loveさん

7回目の参加です
トレクラに参加して初級目指してるそうですウインク
頑張って下さいね
はんこはドーナツでした
バラの包み紙が素敵です(°∀°)
折り紙かしらん♥


SmilE Kさん

トレクラ7回目の参加です
ちょっとおひげがインパクトがあるうさぎはんこでした(°∀°)
ワイルドウインク
水玉背景シール可愛です



うさ吉さん

26回目の参加です
猫ちゃんの星がきらきらしたはんこです
可愛ですおねがい
おまけは星のスパンコールに英字にあと色々ウインク



ここんdeはんこさん

安定なデザイン
クリエーターさんでした(°∀°)
十五夜🎑はんこ
チビカラコレもデザインも可愛です
私もおすそ分けしていただいたチビカラコレ持ってますがまだもったいなくて彫れないでいますチュー



おまけのインクはartnicのハーベスト
絶対このインク前にもゲットしたかもって思ったらトレクラ34回目の時に貰ってました、わりと持ってるインク覚えてますウインク

その以前ゲットしたインクで集合爆笑




私のはんこ予備なかったので後で彫ろうかなぁ口笛

リスの日付&to do listはんこです
どなたにご縁があったかなぁおねがい
お返事頂けたら嬉しいです