パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

おや!YouTubeにも投稿出来るようになってる(笑)

色々機能増えると追いつくのに必死だわ
|ω・`)

さて今日はパイナップルの日なんですねー
今夏はパイナップルにはまったので今も残暑お見舞いカード用にぺったんしています





暗いのでなかなか進まず……
今もダラダラ乁( ˙ ω˙乁)


台風が9年振りに北海道に直撃するとか恐ろしいこと言ってます

だいたい反れるからね
恐れてなかっただけにそわそわしちゃう滝汗

父さんが里帰り1人でしてお土産あるから取りに来いって

利尻に何10年ぶりくらいに帰ってみて実家が大変なことになっていたって

私は母ちゃんと、母ちゃんの友達と旦那と8年前くらいに4人で行ったっきり行ってません

あの時も相当ボロくなってましたが……

なかなか凄かったようです((꜆꜄  ՞ټ՞ )꜆꜄꜆

きっと次はいついけるか分からないからたくさん堪能してお土産たんまり買ってきたみたいです


でも台風の接近中に行かないよ?
今は雨でちょっと風が強いかなぁくらいだけど、テレビ見てたら警告ずっと消えないから引きこもり決定です乁( ˙ ω˙乁)